♬ミルククラウン♬

メゾンカイザー(たまプラーザ)のクロワッサン・オザマンド

◆◇◆◇◆2008年1月19日(土)
メゾンカイザー(たまプラーザ)のクロワッサン・オザマンド♪
このお店で特に大好きなのが、キャラメルパイとコレ。
サクサクでアーモンドクリームぬっちり~♪



夜中の3:30頃、何気なくテレビをつけたらあらビックリ 大好きティム・バートンの「コープスブライド」をやっていました、きゃっほ~♪(東京12ch)。先日、電気屋さんで「チャーリーとチョコレート工場」とのセットDVDを見つけて、買おうかどうしょうか迷っていたところだったの(もちろんコープス目当て)。

字幕だったので仕事はもう全く手に着きません!。この「コープスブライド」も泣けた~、しかも二箇所。私、亡くなった人や動物が会いに来てくれたり、親子の誤解が解ける話がものすごく好きなの。だから「コープスブライド」では、愛犬が(骨だけど)おじいちゃんが(骨だけど)。。。詳しくは言えませんが。「チャーリーとチョコレート工場」も、最後に親子の誤解が解けたよね~、良かったよね~、涙 

なので「シックスセンス」も最後の最後、コール少年とママのシーンがすごく好きなので、私の中ではホラー映画と言うより家族愛の映画に分類されています。

ティム・バートン作品では何が一番好きですか?。私は「フランケンウィニー」。短編なのですが(「ナイトメア・ビュフォア・クリスマス」のビデオに特別収録・モノクロ・28分)ナイトメアよりおもしろかった、あはは。。。

さて、さっきから雪降っていないか、何度も外へ見に行ったのですが、今夜は降らないみたいですね。でも寒いことには変わりないので、暖かくしてくださいね♪。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事