♬ミルククラウン♬

ウォンカ・チョコレートをカーニバル(たまプラーザ)で発見

◆◇◆◇◆2008年1月20日(日)
♪ウォンカ・チョコレートをカーニバル(たまプラーザ)で発見♪
シルクハットの板チョコ♪。
クランチのミルクチョコレートに、中からでろれ~んとキャラメルクリーム♪
ものすごく甘くてでかくて、おいしい★。



あまりの寒さに自宅に引きこもりの日々が続いていたのですが、そろそろ生野菜がなくなってきたので渋々外出。というのはウソで、楽しい楽しいお買い物♪、たまプラーザへ行って参りました 

そしたら、にゃンと輸入雑貨カーニバルでウォンカ・チョコレート発見!本当に売っていたんですね。。。裏を見たら発売元ネスレでした。大きさも厚さも映画ほどではないものの、ずっしりと大きく定価533円、高~!!、割引で433円で買ったけど。しかし、これはもうケーキの値段ですね。これじゃぁチャーリー少年も一個しかもらえないのも納得でございますは。そんなわけで、ディスプレイ用のパッケージ・ウォンカトラックを、ダメもとでお店の人に聞いてみたら、あっさりとくださいました♪。

その後、イトーヨーカドーへ行ったら、受験生用お菓子コーナーが出現。キットカットのキット勝つと!、カールの受かーる、キャラメルコーンのカナエルコーン、ポッキーは吉報、って、もうほとんどオヤジギャグの世界でございます。。。

ところでこのウォンカ・チョコレート、売場のポップにはしっかりと「ゴールデンチケットは入っていません!」と書かれていました。が~!、ネスレのサイトでは5枚だけ入っていると告知しています。景品は何なのか?2月1日に発表だそうですが、輸入物じゃなくて、これから発売される国内チョコだけなのかなぁ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事