♬ミルククラウン♬

清泉寮(清里)の毎度おなじみソフトクリーム

◆◇◆◇◆2013年11月9日(土) 





は~い、ここはどこでっしゃろ?(またまた画像3枚つなげてみました、少しは上手になったカナ?)、
富士山、うっすら見えたのですが、写っていませんでした。



  清泉寮(清里)の毎度おなじみソフトクリーム♪

   右上に見えるのが足湯です。
   寒いのでメンバー1人ソフト拒否で、3人で食べました★




















こちらは、毎年恒例の軽井沢旅行のスタート地点、清里清泉寮でございます。毎回、萌葱の村で開催されるカントリーフェスタに合わせて旅行計画を立てているのですが、今年は残念!、お宿が満室で取れず本日となりました。


んが~、何ということでしょう、台風上陸でフェスタ自体が中止に。運がいいのか悪いのか?、よくわからない4人組の珍道中の始まり始まり~ 


それにしても、11月5日に軽井沢から東京へ戻り、3日後にまた軽井沢集合で、みんなには「そのまま軽井沢に泊まっていろ」と言われたのですが、さすがにそれは破産デス。一週間に二回も軽井沢を訪れるなんて、もったいないたらもったいない~♪、引きこもり人間には本当にもったいない話でございますよっと。


そんなわけで、も終わっていきなり真冬のように寒い清里。足湯に入りたかったのですが、ブーツだしタイツだしヒートッテック靴下だし、であきらめました。


ブルブル震えながらソフトを食べて、お宿に向かいました 





今年もカメムシ、出た~★


to be continued…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事