♬ミルククラウン♬

軽井沢ロンギングハウスは「野菜がおいしいレストラン」朝ご飯

◆◇◆◇◆2013年11月8日(金) 


おはようございます★
朝からゆっくり露天風呂に入り、ぽかぽか体中から湯気を出しながら向かいましたのは、
ホテル併設の「野菜がおいしいレストラン」朝ご飯バージョンドンドンパフパフ~


ほいでもレストランの中、
なんか、にんじんや大根、一本まるごと持ってウロウロしている人がいるのですが 






うわわわ~、きれい、なにこれ?、どうするの???、
どうやら、好きな野菜を好きなだけ切って食べるようです。
た、たのし~い 






とにかく野菜がいっぱいです、では朝食バイキング、レッツラゴ!!





メインディッシュ(ココット)とパン、スープ(ミネストローネ)はテーブルサービスで。
ココットは野菜オンリーとベーコン入りが選べます。
私、野菜オンリーをお願いしましたよっ、嘘みたいでしょ?、はい、自分でも信じられないです 






くるみザクザク自家製パンおいしい~、さすがに牛乳野菜ジュースがメチャクチャ美味しかったです。
ポテトサラダもバツグン。
ドレッシングも、発芽きび味噌・すりおろし野菜たっぷり等、自家製が何種類もあり、どれも最高。
朝ご飯だけ食べに来られている、ジモティやご近所別荘さんもおられるようです。


お宿こちらにして本当に、大正~解★(クロコーチ風に)
ただ今、二人とも「クロコーチ」にはまっていて、旅行中、何度このセリフがくり返された事やら。。。


てなわけで、楽しい旅行にもやがて終わりがやってきます、
チェックアウトの時間が来てしまいました、ショボン  
チェックアウト後にお庭で写真を取っていたら、にこやかな笑顔の男性が写真を撮ってくださいまして。
どうもお顔に見覚えがあったので、
「もしかしてシェフさんですか?」お聞きしたら、ご本人でした、あらまぁ。
なんて気さくな方でございましょう





ありがとさ~ん★


この後軽井沢プリンスアウトレットへ、ゴージャス嬢が昨夜から丸一日悩みに悩んだコートを買いに向かいました。
コートのため、購入済みの指定席新幹線を一本遅らせましたのよっ。
でも、ホンット素敵なコートなので、大正~解★(ホント、しつこくてスミマセン)
そして帰り際~、お気に入りのコートを手にした彼女は気がゆるんでしまったのか?、


切符をなくしてしまいました、


結局、自動改札機から取るのを忘れていただけで、
ちゃんと駅に保管されていて無事乗ることができましたが、
珍しいナァ。。。
大抵こういうドジは 99%私の役目なので、ね。
たまにこういうことをしてくれると、たいそう気が楽です、ナンノコッチャ。


てなわけで、長々とお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
これにて凸凹珍道中・in軽井沢は終了~でおます。
明日からは清里です、はぁぁああ???






 end 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事