♬ミルククラウン♬

エシレ(新宿伊勢丹)のサブレサンド・ブール

◆◇◆◇◆10月22日(金)




♪エシレ(新宿伊勢丹)のサブレサンド・ブール


エシレバターたっぷりの
バタークリームをサンドしたサブレです♪
クリーム濃厚、まったり、美味しい!!
ほいでもちっさい、 5cm×3cmぐらい、
私なら一口。
大事に大事に3口で食べました。。。

一個324円(税込)




コロナ感染者さん、すご~く減ってきましたね。
今日東京は26人。
それでも亡くなる方はおられるので、
色々気をつけて、みんなガンバね!



で、ワクチン接種時のお話なのですが、
こう見えて色々心配なので、
通常待機10分なのですが、
お願いして30分待たせてももらいました。



したら二回目は、「こちらでお待ち下さい」と、
基礎疾患あるであろうコーナーに誘導。



そこで30分待機。
んが、何もしないでいるとやっぱり眠くなる
で、爆睡してしまったら、
突然「大丈夫ですか!?」と起こされた。



す、スミマセン、
こういう時は、寝ちゃいかんですよね、
スタッフの方慌てさせてしまいました、かなり反省。
本当にどこでも寝てしまう私。



以前、健康診断で、骨粗鬆症検査の最中にも寝てしまい、
血管年齢検査の時も寝たなぁ。。。
色々寝てしまうほど調べてもらっている私。
日々元気です

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事