♬ミルククラウン♬

愛する姪っ子の結婚式

◆◇◆◇◆10月23日(土)






雲ひとつない青空とは、
こういうことを言うのでしょうね



今日は愛する姪っ子の結婚式、
なんとめでたい、なんて嬉しい、
ドンドンパフパフ~







叔母さん、うれしくて涙涙
何とか間に合って、喜びもひとしお。



実は高速大渋滞で、お式に遅刻しましてん。
叔母として人生最大の失態です、トホホ。。。
色々解除され、みなさん久しぶりの運転のせいか?
事故渋滞が4箇所、東名の海ルートは閉鎖されているし、
これはなんなん?、嫌がらせか?



おまけにトンネル内に落下物とかで、
そんなもん、こんなよき日に落とさんといて~!








本当に美しい、ドレスもヘアースタイルもステキ、
ダーリンもナイスないい男、
ハイ、思いっきり叔母バカです



時期も時期だったので、
いろいろ大変だっただろうナァ。
本当に本当におめでとう



それではお料理、レッツラゴ!

 

 





叔母さん、胸がいっぱいで食べられない、、、
ウソです完食、美味しかった 







ウェディングケーキ


この後、ファーストバイトなる儀式(?)に、
突然指名されアワアワ。
人生の先輩にお手本バイトとかなんとか。
アルバイトのバイトじゃないからね。



なにしろ結婚式の出席は20年ぶり、
いやもっと??
色々演出も新鮮で暖かい雰囲気で、本当にステキ。
結婚式場のおしゃれさも、
たまらん。。。







はい、ポーズ







お目汚しスミマセン。。。
マリはお留守番







末永くお幸せに






 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事