見出し画像

♬ミルククラウン♬

2023夏 橋立中学校同窓会

◆◇◆◇◆8月14日(月)


今回の帰省ですが、
メインイベントは中学時代の同窓会です
京都府立橋立中学校★



んが、なんやものすごい台風が近づいて来るようで、
関西直撃?、
天橋立の真上を通りそうな勢いです



大丈夫なのか?、本当に決行されるのか?
しかも屋外バーベキューですってよ
危うし同窓会!!!
場所は天橋立ベイホテルなり~!








決行されましたっ!








張り切りすぎてメチャ早い到着の私
実家の稼業が旅館で書き入れ時のため、バスで来たと言ったら、
迎えに行ったのに~、と言われてうれし涙。
そのせいか、雨も降ってきましたよ、
あらら








始まりました、
途端雨も止んで~、







大騒ぎぃ~



メチャメチャ楽しい~、
何もしなくてもお皿にいつの間にか肉がアワビが、
てんこ盛りになっています。
中学時代の悪ガキ達が紳士のようにかいがいしく焼いてくれます、
取り分けてくれます、
みなさんなんと立派な大人になられたことよ。








ほい、酔っぱらい~







酔っぱらいモア~



宴が終わった途端にが降ってきました
どんなけ行いが良いのでしょうね、私達。



帰り、KOTOちゃんが送ってくれたのですが、
カーステレオからは大音量の矢沢永吉。
中学時代から趣味が全く変わってなくて、
なんかうれしかった



しかも何も言わなくても家の前で止まってくれて、
「家、憶えていてくたん?」と言うと、
「当たり前やん」と言われ、
泣ける。。。



次は8年後らしいです。
幹事さん、いつも本当にありがとうございます、
8年後と言わず、もちっと早くても待っているよ~
みんな、また会おうね
それまでどうかお元気で。



そして夜中からとんでもない暴風域に突入していった
我が故郷・天橋立、
ひぃぃ~、恐いよ~!!!!





photo by 山田秀行氏 



いくつになっても、青春ってすごく密なので
またね~

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事