♬ミルククラウン♬

ギフトショー(お台場・幕張メッセ)で愛するリラックマ・コリラックマ・キイロイトリと

◆◇◆◇◆2013年2月7日(金)

 ギフトショー(お台場・幕張メッセ)で 
愛するリラックマコリラックマキイロイトリ





6日の雪はたいしたことなくて、ホント良かったですね。

実はその日、ギフトショー初日に行くはずだったのですが、同行のさん、最近八甲田山の憂き目に合い、いろいろ心配なので雪天順延、本日決行と相成りました 


んが~、同じ思いの方が多かったみたいで、会場芋の子洗い、ラッシュ時並の混雑。さんとはぐれまくり。


んが、いつも完売御礼のアンティーク食器やさんにまだ品物が残っていたり、3年ほど欲しくて悩んでいた椅子が卸値で購入できたり、チョット今回はなかなかラッキーでございました。すんごい立派な水晶もお安く買えたのよ~


そしてご覧ください、愛するあの方とのスリーショット♪さんは逃げたので、スタッフお姉さんに撮っていただきました、さすがお上手。ちなみに私のポーズ、誉めていただきました  




さんと私の会話

さん:「あの真ん中の黄色いのはなんという名前?」
私: 「キイロイトリ」
さん:「だから、トリの名前だよ」
私: 「キイロイトリ」
さん: 「だから。。。」

と、不毛な会話が続きました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「リラックマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事