♬ミルククラウン♬

東京のムツゴロウさん宅へお呼ばれ

◆◇◆◇◆2015年5月3日(日)


皆さんGW後半、いかがお過ごしですか?
本日我が家は、東京のムツゴロウさんちゃん宅へ、
嬉し楽しお呼ばれにあずかりました、ドンドンパフパフ~



それでは、メンバーご紹介っ 







年功序列で、スコテッィシュホールドのゆきちゃん・メス、
同じく、スコテッィシュのクロ・オス、
トイプードルのあんず、オス、
同じくトイプーのまりも、メス、
そして、末っ子はチンチラのファーファ・メス、毛玉カットでチョット半裸セクスィ~



全頭集合写真を撮るのは難しいねぇ~。



ちなみに、お土産はスイーツガーデン・ユウジ・アジキのプランタン 
好きすぎてみんなに食べてもらいたく、最近お土産率高いです。
テーブルに並んだ食器がアラビアで揃えられていて、にゃンコクッキーもかわいい~。
メッチャおしゃれに模様替えされていて、かわいいものいっぱいでたまらんです!



それではお料理、レッツラゴ 








焼き鳥よ~、焼き鳥★
しかも炭火焼きですってよ、すっごい~。
タケノコ御飯もめちゃくちゃ美味しかったです、私3個も食べてしもた♪
いろいろいっぱい、どれもこれも美味しくて本当にごちそうさまでした。



あまりに楽しくて、「猫侍」を見せてもらうのをすっかり忘れていました。
あぁ、60型の巨大テレビで一輝さまを拝みたかったです~。
玉之丞、でかすぎてチーターに見えるかな?
ほいでも、二次元の玉之丞より、リアルわんにゃんよね 



と、かたわらを見ると、マリモ2015春夏帽子コレクションが始まっていました。







こっちもストーム・トルーパーっぽい、ね。


みんな、私たちの滞在中、一睡もしないでつき合ってくれました、ありがとね。
(ご高齢のゆきちゃんだけは、マイペースで寝てました)
翌日全匹爆睡だったようです、まぁ。
お腹もいっぱい、猫充電もフル!、楽しい一日を本当にありがとうございました 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事