♬ミルククラウン♬

ザ・テラス(ウェスティンホテル・恵比寿)のチーズ・デザートブッフェ

◆◇◆◇◆2015年4月30日(木)




ちゃんががんばって予約してくれました!
4月30日(木)まで平日限定で開催された、
ウェスティンホテル東京(恵比寿)は「チーズ・デザートブッフェ」ドンドンパフパフ~



大、大大人気なのだそうで、予約は大変な苦労だったと思います。
ちなみに、一ヶ月遅れの照代誕生祭なのだそうで、本当にありがとう
最終日になんとか参加できて、本当に本当に嬉しかったです。
(ちなみに、5月1日からはワールド チョコレート デザートブッフェとな)



こちら、何がすごいかって、クリームチーズ、マスカルポーネ、リコッタチーズ、
カマンベールチーズ、ブルーチーズ、モッツァレラなどなどの
さまざまなチーズの特徴を活かして仕上げたチーズスイーツが勢ぞろいなのだそうで、
その数たるや40種類以上、ひょ~、チーズ好きにはこりゃもうたまらんです!。
もちろんドリンクも飲み放題ね。



百聞は一見にしかず、ご覧ください、画像多いよ~







テーブルサービスのスフレは、ティラミスクレミア・ソフトクリームの美味しいこと!
コーンがラングドシャなんです、まぁ
アイスも6種、ジェラードも4種、グラスデザートの美しさったら。
もちろん、お口直しの軽食もあります、あぁ、ここはまさにチーズ天国。



毎年この時期に開催されるそうなので、来年もぜひ参加したいものです。
こちら絶対にお薦めです、皆さんもぜひ。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事