♬ミルククラウン♬

叶匠壽庵の一壺天とレトルダムールのケーキ

◆◇◆◇◆2007年2月8日(木)
叶匠壽庵の一壺天♪
ひろみっこ嬢の手によって、美しくセッティングされた茶器とお菓子♪
丹波大納言小豆の中には、ホッコリ栗がごろん★。
とってもおいしいっ!。



渋谷で打ち合わせの後、中野サンプラザへ。本日氷川きよしのコンサートが行われるようで、ファンらしきお母さま方がロビーにあふれていました♪。友人とそのママが行くと言っていたので、ちょっと探してみる。かなり早い時間なので、いるわけないですね。

そして色校にI社さんへ♪。会社に着くと、なんとひろみっこ嬢が美しき茶器に和菓子を用意して待っていてくださいました。しかもこの食器達、ご自宅からわざわざお持ちくださったとのこと、ま~感激!。中国茶は金木犀の香りでお味もまったり色もきれいで、大変美味しゅうございました♪。茶器にはコウモリの絵が描かれてあって、チャイナ風になると何だかみんな妖艶な感じがしますね。中国ではこの絵柄が多いらしく、縁起がいいのでしょうか?。それにしても上手な方が入れてくださると、お茶はますます美味しくなるのですね

んなわけで、持参したレトルダムールモンブランチョコレートケーキです。そして、夕食はつばめグリルでのデザート、お馴染みパンプキンプリンです♪。今日も思いっきりデザート食べ過ぎですね。照代は食べるよどこまでも♪、な一日でした。体重計が怖いけど。。。それにしても世の中って、どうしてこう美味しいものが多いのでしょう?。

そして、昨日ご注文に間に合わなかった皆さん、本当に本当にごめんなさい。「ちょっと見忘れたすきに~!!」という、残念無念メールがたくさん届いて、申し訳ないやら、そんなに気に入っていただけていたなんてと嬉しいやら。今年の冬にまた発売されたらしっかり買い込んでおきますので、またぜひHP遊びにきてくださいね♪。お待ちしていまっす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事