♬ミルククラウン♬

立川グランデュオ中華街の菜香と悟空と龍福園

◆◇◆◇◆2007年2月7日(水)


悟空の豆乳プリン・ジャスミンティ・敦煌パフェ♪
真ん中は、菜香のマンゴープリンと杏仁タピオカ。
右も菜香の杏仁豆腐マンゴークレープ。

今朝起きたら、あごにニキビ(あ、吹き出物ですね)がニョッキリ5個も出没しておりました。最近どう考えても食べ過ぎですよね。メタボまっしぐら。そんなわけで今日は立川グランデュオ中華街に行って参りました♪。

最近、女友達と会うと、皆さんがチョコレート持参で来てくれます。さながら「チョコ大交換会」ですね。皆さん、その人らしい私にピッタリな一品を選んでくれ、一生懸命考えてくれたんだろうな~と感じます、本当に嬉しいです。もうバレンタインディは殿方だけのものではございませんね!。まさに女の祭祭だわっしょい、ぴろぴろろ~ん♪(余談ですが、北島三郎・ピーター・前田武彦が出演していた「祭だわっしょい」って、ご存知ですか?私の回りは誰も知らないの。。。)

おかげさまで幸せの友チョコは増加の一途をたどり、私ってもしかして男前なのかもと、少々勘違い♪。
そんなわけで、とにかく中華街です★

まずは菜香おすすめ籠盛りランチ
飲茶(焼売・春巻き・海老のウエハース巻き揚げ・海老水餃子)
前菜4種と海老チリと中華粥、ザーサイ、杏仁豆腐とマンゴープリン。
追加で海老マヨネーズとデザートの杏仁豆腐マンゴークレープ♪
そして食後は悟空でジャスミンティ・敦煌パフェ・豆乳プリン。

画像のデザートは今日一日で食べた分でした。これでは、明日起きたらニキビは(あ、しつこく吹き出物です)一体いくつになっていることでしょう!くわばらくわばら。。。
余談ですが、この後の夕食は龍福園で海鮮そばと五目そばを食べました。照代は食べるよどこまでも。そして今帰ってきました、夜中の12時です、ほほっ♪。

そんなわけで、スノードーム、たくさんのご注文を本当に本当にありがとうございました。間に合わなかった方々、本当にごめんなさい。またキットが見つかったら随時ご紹介しますので、どうか気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

京都のぽこちゃん・北海道の夢嬢・兵庫のナッチー様・高知のミルキー嬢・奈良のマチコちゃん・福岡のミーヤ様・石川のケーコさん・愛媛のかんちゃん・相模原のなっちゃん・静岡の若ちゃん、
以上10名様、ありがとうございましたドンドンパフパフ~♪。もう眠くてメール送れません、明日必ずご連絡させていただきますので、ごめんなさい、おやすみなさい。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事