♬ミルククラウン♬

モティーフレストラン&バー(フォーシーズンズホテル丸の内東京7F)でゴージャス誕生祭

◆◇◆◇◆2018年5月21日(月)

 

モティーフレストラン&バー
(フォーシーズンズホテル丸の内東京7F)の
バースディプレート♪










本日、京都は葵祭りにお生まれになられたゴージャス誕生祭ですってよ、
ドンドンパフパフ~



日頃お世話になりっぱなしの私、
なので、今日は年に一度の尽くしまっせスペシャルディ。
年に一度しか行えないのが情けない、トホ。。。



てなわけで、今回うかがいましたのは~、



はい、ココ!!!







フォーシーズンズホテル丸の内東京~!!!



ちなみにこちらのエレベーター、乗り込んだ反対側のドアが開きます。
7Fでドアが開いたことに気が付かず、また1Fに戻ってしまった私。。。
スタッフお姉さんに「お客様、いかがなされましたか?」と心配されてしもた。
恥かし~








7Fに鎮座まします モティーフレストラン&バ~♪

はいドーン!!!








きゃ~、メチャメチャ素敵ですヤン 
満席だったので、お客さんがほぼ全員引けた後に撮りました。
大人気ですね。



こちらは、前菜デザートバイキング、食べ放題でございますの。
それでは前菜行きま~す、ほいバーン!!!








どれもこれも、本当においしいです 
グラスに入ったトマトジュース(?)が、すっごい美味しかった。
カルパッチョきのこのパイ包みも、サーモンのアンチョビもたまらん!
興奮しすぎて、全部撮り切れていませんでした、スマンコッテス。



こちらを食べ過ぎると、メインのコースがお腹一杯で食べられなくなるので、
普通の方は程々に。
私はへっちゃらですけどね 






一皿しかアップしていませんが、私が一皿ですむ訳ないっ。
てなわけで、メインのコース、はじまりはじまり~








スパークリングワイン
季節の野菜の前菜
前菜・パン・ボルディエバター
赤ワイン
エイフィレ・カスベ

コーヒー
デザート



それでは私の主食、デザートビュッフェ、
ズババババーン!!!








うひゃひゃ~





おひょひょひょひょ~





たまらん 
画像が多くて、ホントすみません。
(アップまでに時間がかかったこと、ご理解いただけたかしら??)



こちらのお店、ホントお薦めです。ぜひ






お誕生日なので窓際席をお願いしたのですが、
ソファー席の方が素敵だったかもです。





いい1日でした  





















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事