♬ミルククラウン♬

丸永製菓のあいすまんじゅう・プレミアム

◆◇◆◇◆2018年5月18日(金

丸永製菓のあいすまんじゅう・プレミアム♪

   気になって気になって、ずっと気になっていて、
   遂に買いました!
   大好きあいすまんじゅうのプレミアム版!


   開けてビックリ、ちっさ!
   食べてビックリ、練乳が濃い!クリームが濃厚、
   あんこがめっちゃ美味しい!


   しっかし~、なんとこのプレミアム、
   ホームパック5本入りと同じ値段なんですよ、
   あなたはどっちを選びます??


   158円(スーパーで税抜き)
   ちなみに箱、電球にそっくりです。











今日のNHF-FM「深夜便」、ドナサマーの特集だったのですが、
急遽ヒデキに変更されました、ローラ~!!!



私事で恐縮ですが、中一の後半から中二時代、
熱烈なヒデキファンでしたの。。。
お誕生日に友人から「ちぎれた愛」のシングルレコードもらったナァ。
当時高価で買えなかった二枚組のライブ版、友達に貸してもらったのですが、
いい音で聞きたくて、嫌がる父親に頼み込み、
オープンリールデッキで録ってもらった記憶があります。
そりゃぁ嫌がるよね。



レターメン・バージョンのラヴ(ジョンレノンのね)や、
ウォーカーブラザーズのインマイルームとか歌っていて、素晴らしかった 



そういえば授業中、前の席の男子がいきなり「これやる」と
明星や平凡のヒデキのキリヌキを山のようにくれたことがありました。



実は前日に浅田美代子ちゃん吉田たくろう氏の婚約発表があって、
美代ちゃんファンのくん、
頭に来て下敷きの中にパンパンに入っていた美代ちゃんのキリヌキ、
裏がヒデキなのを全部くれたというわけでした。



ヒデキ以外は、授業中なのにそのままゴミ箱まで行って廃棄していた。。。
真面目な男子だったのでビックリした。
中坊の心をそこまでかき乱すなんて、罪な美代ちゃん 



ちなみにその後、くんのこと好きだった女子に
「何もらったん?」とすごまれた、ひゃ~!



そんな大好きだったヒデキさま、なんと同じ町内に住んでいたことがありまして。
引っ越してきたときお隣さんに「木本さんご近所にお住まいなのよ」と言われて、
だれやねんと、
その後ビックリしました。



生きてきた分母が大きくなると、亡くなる方も年々増えていく。。。
ご冥福をお祈りいたします、
天国でもハスキーボイスでいっぱい歌ってね、ローラ~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事