♬ミルククラウン♬

セントル ザ・ベーカリー(銀座1丁目)の角食パン

◆◇◆◇◆2018年5月31日(木)

セントルザ・ベーカリー(銀座1丁目)の角食パン♪
   国産小麦使用のこちらは2斤の大きさで840円
   当日は絶対焼かないでそのまま食べることを
   お薦めします。
   しっとりもっちり、すごい弾力です。

   トーストすると、
   フレンチトーストのようなトロトロした甘味が♪
   いや~、
   こんな美味しい食パン初めて食べましたよっ!
   お薦めお薦め★
   今度は買ったらすぐ食べたい!



















眠い、眠いです、
今朝方、錦織くんの全仏応援がんばりすぎて、たいそう疲れました。。。
勝ってホント良かったです 



先日の、マー君大谷くんの試合も朝5時まで見てしまい、
その間にバトミントンをザッピングしていたら、
肝心の二人の対決を見逃してしまったりして。
二兎追う者は一兎得ず、ですね。



それにしてもフランス、梅雨の日本と対照的な青空でした  



てなわけで先日出かけた銀座、途中、ガード下で長蛇の列発見!
その後、お会いしたさんにお聞きすると、
「めちゃめちゃおいしいパン屋さん」なのだそうな。
打ち合わせの後、すっ飛んで行きましたっ 



前に並ばれていた上品そうなご婦人にあれこれ教えていただき、
焼きあがりのタイミングが良かったのか、約30分ほどで購入。
最近できたお店と思ったら、2013年3月オープンだそうで、
ということは5年間もずっと行列ってことですよね、これは期待できますね。



焼きあがった瞬間から飛ぶように売れていました。
ぽかぽかパンの暖かさと香りがたまらんです。
あのVIRONの食パン専門店なのだそうな。



ひとり3本まで購入できるのですが、か弱き乙女には絶対無理~!
体力自慢の私でも1本購入で、自宅に着く頃には腕がヘトヘト。。。
大量購入には、キャリーかお供が必要ですね 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事