♬ミルククラウン♬

高校野球決勝にかかる虹

◆◇◆◇◆8月23日(金)


に出かけたのですがね、
スポーツ、まんべんなく気になる私、
高校野球決勝の結果がどうにも知りたくて、
お仕事終わってすぐテレビ付けさせてもらいました。




途端、慶応に5点入ってありゃりゃ。



てなわけで車で移動中~









ラジオをつけると慶応が優勝したみたいです、
高校のある日吉でも虹がかかったらしいから、
これお裾分けかな?、ありがとう



と思ったら、
仙台育英の応援パブリックビューイング
「白川の関」でも虹がかかったそうで、
おぉぉぉ~



天気雨のゲリラ豪雨や快晴の雨柱とか猛暑が重なると、
が出没しやすいのかもしれませんが、
これはなんかすごいですよね、
ちょっと奇跡っぽい。



最近毎日奇跡が起こる、
なんやユーミンの歌みたいやね



ホイ、奇跡もう一丁!






とんでん鰻重


を、おご馳走になりました!
三年ぶりの
鰻重、
コレを奇跡と言わずに何と言おうぞ!




おかげさまで復活!
この夏、
これでまだまだ猛暑乗りきれそうです
ありがとうございましたっ!

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事