♬ミルククラウン♬

軽井沢プリンスアウトレット・アゲイン

◆◇◆◇◆2013年11月11日(月) 





最終日、むっちゃ晴れました 


さてさてこのメンバーで軽井沢&清里へ行くようになって、はや20年を超えました。
初めの頃は、ロッジに泊まり朝・晩自炊。
朝食後はお弁当を作って山登り、昼食後はテニス。
温泉に入って夕飯を作って、食後は卓球、夜中までおしゃべり。
若いってすばらしいなぁ。。。


今じゃ暖房完備・食事付きの本館で、
山登りやテニスはとうに御法度、最近じゃ卓球もおぼつかなくなってきましたよ 


その替わり、買い物三昧です。
道の駅で野菜を、スーパーツルヤではゴージャス嬢に頼まれたリンゴバタージャムやお菓子・野菜、
花岡で大好きなブリュッツェル、そして軽井沢プリンスアウトレットで買い物三昧~♪
そして帰りには、入間のコストコ三井アウトレットパークへ。
違う意味ですごいですね。


お土産は、どう見ても近所のスーパーから帰宅したような品ばかりですだ。


ちなみに上の画像はダルマス氏の新しいデジカメに付いていた、パノラマ機能で撮ってもらいました。
レンズをぐる~んと回すだけで、パノラマ画像の出来上がりだそうな、ほしい~


ところで、軽井沢プリンスアウトレットでは雪が舞ってきました、さ、さぶい。。。





今回は、買ったど~
(11月4日の最後の画像とお比べください)



長々と御拝読ありがとうございました。
次回は20年に一度の大遠征でございますのよ、どひゃ~。



 end 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事