♬ミルククラウン♬

招福門(横浜・中華街)の飲茶バイキング・デザート

◆◇◆◇◆2012年6月16日(土)

招福門(横浜・中華街)の飲茶バイキング・デザート♪
   杏仁豆腐・愛玉凍(オーギョーチ)・
   ココナッツタピオカ・マンゴープリン。

   何人で食べたのかしら?。
   妙齢の乙女四人だよん、
   しかも何回目のデザートかしら??















お久しぶりの中華街、お久しぶりに集まりましたる乙女4人。あぁ、なのにどーしてどーして?、雨でございますよ。当然ですか?。だって梅雨だもん、招福門  


もう、何言っているか自分でもわかっていないみたいな始まりでスミマセン。そんなわけで中華街に行って来ました、ドンドンパフパフ~


何しろこちらの飲茶バイキングは大人気で、お店にお聞きしたところ土休日は1時間から1時間半待ちだとのご返答。しかも私のせいで集合に大変ご迷惑をおかけしたので、早めに行って席確保に奔走しました。


集合40分前に並んだところ、あらら?、回転早すぎてアッという間に名前が呼ばれてしまいましたよ、どうしましょう。集合時間15分前にはもうひとり寂しく席に通されていましたノヨ私。。。雨だったからかしら?。皆さん、招福門は休日雨の日狙い、大正解だと思います。しかも午後3時以降だと、フリードリンク付けて2100円のようです、まぁ♪。


そんなわけでこちら注文するバイキングなので、やはり大人数がお薦めです。スレンダーな昔乙女達ですが(私以外)、さすがに4人もいると本当に色々食べられました。全種制覇したかも。レシート数えたらセイロの数30近く完食、もちろんデザートは別数でございますがなにか?。


しかも時間制限がないので、なんと7時間近く食っちゃべっていたことに、まぁ♪(今気がついてビックリしました)


ところで私、ちゃんに顔色が悪いと大変ご心配おかけしたようなんですが(顔が悪いじゃないよ、たぶん…)、お腹が空きすぎて顔面蒼白だったのかしら?。相変わらずかっこわるいナァ、トホホ。。。



どど~んと飲茶のちゃ・ちゃ・ちゃ

こちらフリードリンク付、クーポン持参で土休日2625円。
時間制限ナシ★。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事