♬ミルククラウン♬

カカオエットパリ(ヒカリエ催事)のアイスキューブ

◆◇◆◇◆2012年6月17日(日)

カカオエットパリ(ヒカリエ催事)のアイスキューブ♪
   安食さんとアカシエコラボケーキを買いに行ったら、
   お隣がカカオエットパリ出店でした(~6/13)。
   まぁもったいない、こんなたいそうなイベント、
   もっと小分けにしてください!
   お小遣いが間に合いません~★。

   こちら限定の苺ミックス。甘酸っぱくておいしい♪
   シュー生地のキューブもおいしい、
   食べにくいけどかわいいから許せてしまう♬ 
   400円♪













今日、水道橋へ出かけたのですが、駅周辺が若いというか十代のかわいい女の子でわさわさ&いっぱい!

 
何事?、と改札を出たら、エグザイル風お兄さんが2、3人しゅるルル~と近寄って来て、ぽそっと「チケット買うよ」「チケットあるよ」と二重奏をして、すすっと離れて行きました、???。
 
嵐のコンサートでございましたよっと。 


そう、ここは東京ドーム、コンサートの聖地でございます♪。日曜日のせいか、嵐ファンはとっても若かったです。みんな一生懸命おしゃれしていてかわいいナァ 


そんなわけで今日は暑かったですね、30度近かったのですよね。なので、先日ユニクロでいただいた、サラファインをワンピの下に着用して出かけました。素肌より涼しいって本当なのかな??。


本当でした。 すずしいぃ~♪。汗もかかずに快適でございます  


ただ、えりぐりがかなり浅いので、手持ちの多くのワンピから見えてしまうのが難点ですね。ワンピのデザインによっては着用できない、もったいないナァ。なんでもっと深くしなかったのかナ?。しかもサイズ、かなり小さめです。普段7号の私でも、Sは長時間だときついです。インナーですが試着をお薦めします(ユニクロはインナーの試着もにこやかに対応してくれます♪)。


で、帰りヒカリエへ寄ったらすごい混みようでした。催事では大好きオギノのパテを買ったのですが、ヒカリエの催事のセンス、もろツボで次回が楽しみでなりません。今度はどこかな?? 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事