♬ミルククラウン♬

ヒカリエShinQs(渋谷ヒカリエB1)のすみれちゃん

◆◇◆◇◆2012年6月14日(木)

ヒカリエShinQs(渋谷ヒカリエB1)のすみれちゃん♪

   興野さんのアントワネットを、安食さんがプロデューストナ。
   その名もすみれちゃん、マハリクマハリタ!

   750円(~6/13)



















こちらも先日行った、ShinQsの「スイーツガーデン・ユウジアジキ&アカシエ」コラボスイーツでございます。


興野さんのスペシャリテアントワネットはローズのピンク色ですが、安食さんのアイディアでに変身~♪。その名も「すみれちゃん」。こちらもとってもエレガントでした 


カシスのコンポート、スミレ風味の生クリーム、シューの中にもカシスの生クリームが入っています。トップにすみれの砂糖漬け♪。カシスの風味がお口いっぱいに広がり、アントワネットよりちょっと大人の雰囲気です。

マリア・テレジアかしら?。


昨日アップしたサオトボルージュは、今後安食さんのお店で販売されるらしいです。わい!、また食べられるっ♪、ご近所だし嬉しいな 





すみれちゃん 増殖中 
(なんかYMOのレコジャケみたい←たとえ古!)



ところで、ここのところ若いお嬢さん方と名刺交換する機会がとっても増えたのですが、みなさんのお名前、私、フリガナがないととても読めません~。。。


とにかくすっごく綺麗な読み方なんです。いいな~、かわいい名前だナァ、と、かなり盛り上がるのでございますが、学校の先生は憶えるの大変ですね。


先日、キラキラネームを持つ女子高生の苦悩がネットで話題になりましたが、私も3匹生まれた猫に「ツン・鶴・天」、「チン・トン・シャン」と名付けてしまうタイプなので、気をつけなくっちゃ 


ちなみにキラキラネームメーカーで、あなたの名前もきらきら変身してくれます。ちなみに私は、照代→愛華(ティアラ)だそうです、きゃぁ~  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事