♬ミルククラウン♬

ラデュレ(銀座三越)のクープ・マルゼリブとピスターシュとキャラメルマカロン

◆◇◆◇◆2010年3月20日(土)

  ♪ラデュレ(銀座三越)のクープ・マルゼリブと
   ピスターシュとキャラメルマカロン♪


   マカロンお好きな2個で590円。
   キャラメルマカロンは本当においしいデス★
   クープマルゼリブ1200円。
   アールグレー1200円。









シャンがまだ生後三ヶ月頃に一度家に来られたことのあるさんが、今日打ち合わせにみえました。そういう事だから、我が家は17年振りってことですかね。で、シャンを見るなり、

「あ、まだいき。。。元気だったのね」、と宣われた。

さん、上手く変換したつもりでしょうが、おいらは聞き逃さなかったぞ~♪。
そうです、シャンはまだ生きているんだよ~♪、

また次回17年後に来られたときにも元気でビックリさせるため、今日も歯磨きと玉遊びのお相手をする私であります♪。目指せシャン坊30歳!。

そんなわけで、先日行って閉店近く、最後の一組までねばったラデュレですが、「どうぞ、まだ大丈夫ですから」と、とっても感じが良かったです。でも写真禁止になったので、コソコソ撮りしてスミマセン。。。焦って撮ったので、Nっこ嬢の注文したかわいいアールグレーのティーカップが写っていませんの。

ところでラデュレカラーのかわいいお皿やカップ、まだ開店してからそんな何年も経ったわけでないのに金縁や色がハゲハゲで、かなりトホホな状態デス。食器洗い機で洗っているのかナァ?。金縁は食洗機はいかんよ。いくら美味しい紅茶やマカロンも、これだとチョット悲しくなります。。。

トカナントカ打っている最中にカミナリが鳴ってきたんで、もうパソコン切りますね、きゃ~、ヘソ隠せ、ヘソ!。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マカロン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事