♬ミルククラウン♬

トシヨロイズカ(恵比寿)のキタノ

◆◇◆◇◆2010年3月21日(日)

  ♪トシヨロイズカ(恵比寿)のキタノ♪

   恵比寿と言えば、寄らいでどうする!
   グラサージュされたチョコがツヤツヤ、世界のキタノをイメージされたお品だそうな。
   中は、チョコレートのムースと花山椒のクレームアングレース。
   トップにピンクペッパー。甘さだけでないピリリ感。
   タケチャンマンを食べるとこんな味、違う違う。
   ピカピカグルサージュに、私も写っているゾ、450円









ジャパン・テディベアフェスティバル2010へ、恵比寿に行って参りました。昨日はあまりの爆風の為、涙を飲んで断念(本当に涙と鼻○が止まらなかったの)。で、今朝方まで暴風雨でどうなることかと思いましたが、起きるとすっかり晴れていました、良かった~

そんなわけで、粕屋さん、うさぴょん★、ご招待ありがとうございました。

幸せって言葉をチクチク縫っていくと、きっとテディベアの形になるんだろうな。そんな気持ちになるくらい、見ているだけで幸せなクマのお祭 

と言いながら、やっぱり目が合ってしまうクマもいて。今回は遠くから一目惚れでわき目もふらずに突進!、値段を聞いたところ何も言わずに抱かせてくれたのですが…、150万円でした、抱かせないでよ~。あのとんでもない値段が付いたレディテディと同じ品らしいです(そちらは確か1500万だった?)。で、他のお店でまた突進していったら、25万円でした。。。ひぃ~。

眼ばかり肥えてしまい、実体が追いつかない悲しい私…

そして久々の恵比寿だったので嬉しくて10cmヒールで2万歩超えてしまい、帰りの電車では足が痛くて痛くて。そしたらお若い男性が「どうぞ」と席を譲ってくれましたの。もう嬉しくて♪、でもそんなに辛そうな顔していたのかナァとよくよく考えたら今日の私、あの妊婦さんに間違われたワンピ着ていましたの、あっちゃ~。

思わずそ~っと、靴をスカートのすそで隠したのでありました。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事