♬ミルククラウン♬

風月堂の阪神コラボゴーフル

◆◇◆◇◆2016年8月8日(月)

♪風月堂の阪神コラボゴーフル♪

   Shikikoさんからいただきました、
   阪神コラボゴーフル。
   高校野球も始まって、真夏のロード真っ最中の阪神。
   がんばれ、ニッポン!
   あ、脳味噌がオリンピック仕様に変換されていて、
   すみません。。。


   楽しいお品、ありがとうございました。
   オリンピック終わったら、野球ファンに戻りますので、
   それまで待っていてね♪













    





イチロー3000本安打達成おめでと~、ドンドンパフパフ~


で、中継探したのですが、どこもやっていなくて。
NHK・BSさんったら、
さんざん「イチローの3000本安打を目撃しよう」とPRしていたのにぃ、
やってないですやん~ 



さて、オリンピック開催3日目の今日この頃ですが、
そんなイチロー事情も相まって、すでにくたくた状態です。。。



今朝は、佳純ちゃんの卓球を見て(涙)、男子サッカーで寝落ち。
夕方起きてからは柔道は野獣ちゃんと大野、愛ちゃんと水谷の卓球
その間に「橋下×羽鳥(仮)」を見て、あ(仮)は取れたのでしたっけ?
女子バレー、水泳の予選色々に、女子ラグビー。。。



そして今から、男子体操決勝なんですけど、ひぃぃ~ドキドキ。
柔道の準決勝も始まるし、
錦織くんの二回戦もあります(ジョコビッチ負けちゃったのね、ビックリ)
考えるだけで疲れた。。。 
締め切りもあったよ、忘れてた(ウソです)。



この状態で、高校野球ファンだったらたいへんな事ですね、
ファンの方は、どうやって時間調節しているのかしら?



そんなわけで、明日は関東フェーン現象で熱波らしいので、
熱中症と寝不足には、皆さん本当に充分気をつけてくださいね。
今日は何時に寝られるのかナァ。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事