♬ミルククラウン♬

我が家の露天風呂

◆◇◆◇◆2012年1月4日(水)

♪我が家の露天風呂♪
夕日がメチャメチャ綺麗なんです★
夕日見ながら入る温泉は最高~♪















ご存じの方も多いと思いますが、実家は旅館業を営んでおります。なので、お正月は猫の手も借りたいほどの忙しさ。で、こんな私でも少しは役にたつかな?、と手伝いましたとさ。

んが、部屋番号がわからなくなり旅館の中で遭難しかかりました。自宅で遭難ってどれだけ広いのかと思われるでしょうが、単に私の方向音痴がひどいだけです。。。

迷子になった際に、「だって部屋番号がないんだもん」とふてくされたら、縁起が悪いので4の数字は使わないらしく、お手伝いに来てくれていた同級生のちゃんに「そこから教えないといけないの?」と呆れられました。私も自分で呆れましたよ。

それでも、けっこうバタバタ動き回っている割には毎日元気で、ステッパー踏んでいたおかげで筋力体力ついたのね♪とほくそ笑んでいたら、一週間後に来ました、どど~んと筋肉痛★、ミシミシバキバキ。遅!、老化かぁ。。。

しかも、毎朝6時起床。夜は12時にバタンキュ~。。。まるで小学生のような生活でございますよ♪。

その上、丹後の浦西(うらにし)で有名なこちらは、雨が降ったと思った瞬間に日が射して、その5分後にはみぞれが降ってその5分後また晴れるという、女心と秋の空なんて目じゃないほどクルクルお天気が変わります。連日湿度80%と12時前に寝る規則正しい生活のおかげか、お肌の調子はすこぶるよろしいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事