♬ミルククラウン♬

とんでんの白玉あずきと黒ごまアイスとわらび餅

◆◇◆◇◆2017年7月3日(月)

とんでん
白玉あずきと黒ごまアイスとわらび餅♪


   白玉あずき、美味しい~★
   もっと食べたい、もちっとサイズが大きいと良いのにな。
   暑いときはアイスにかぎりますね。






















いやほんまに、今日は暑かったですね。
まるでお風呂に浸かったまま歩いているような。。。
梅雨が空けたのかと勘違いしそうです、
あ、台風も来ちゃって、なんか日本列島、いろいろ大変だぁ。



てなわけで、ウィンブルドン始まりましたね、
錦織くん、みごと二回戦に進出、ドンドンパフパフ~
試合時間1時間11分、111、ワンワンワン、なんか縁起いいじゃん。



で、みなさん中継見られました?
ニュース9で教えてもらったので、私はサブチャンネルで見ていましたが、
10:22からのテレビ中継始まる前に試合終わっちゃいましたね。
早!



そうそう、ピノ食べ終わりました。
飽きたと言いながらも毎日一箱づつ、大変おいしくいただきました。



で、結局星形ピノ、あれから2個出ましたよ、
星ピノ合計3個!、24 個中3個出ました
出現率4.8%(22箱一個の割合)にしては、すごいナイスですよね。



幸せのハートピノは一個も出なかったのですが、
願いが叶う星ピノが3つ、何をお願いしようかな~。
まずは錦織くんのウィンブルドン制覇ですかね、なんちって



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事