♬ミルククラウン♬

アンジェリーナ(銀座マロニエゲート)の塩バターキャラメルモンブラン

◆◇◆◇◆2017年7月2日(日)

アンジェリーナ(銀座マロニエゲート)の
塩バターキャラメルモンブラン♪


   6月のアンジェリーナ・マンスリーモンブランは、
   塩バターキャラメル!
   もう終わってしまいました、情報遅くてスミマセン。。。
   7月はレモンモンブランです、レモンと栗??


   塩キャラメルモンブランが大好きで、
   待ちに待ったラインナップだったのですが、
   なんかチョットしょっぱかったです。
   バター風味はよくわからんかった。
   デミサイズはやっぱ小さい、
   オリジナルサイズで食べたいな。
   作ってないみたいでした、しょぼん。。。

   500円(税込)













先日、都議会選の話になり、
あーだこーだと大いに盛り上がったのですが、
メンバーの中に、都民がひとりもいませんでしたよ、
ありゃま 



すごかったですね、都民ファーストの会。



すごいと言えば先日乗った山手線の新車両、
窓の上の広告スペースが、全て液晶画面になっていました、わぁ 



元広告代理店お勤めレディとしては、チョット寂しい。
広告媒体は、もう紙の時代ではないのですかね。
昔々、素敵な駅張りのポスターをもらうため、
展示終了日を聞いて、駅員さんの詰め所に通ったことを思い出しました。



最終日にもらいに行ったら、「盗まれちゃったよ」と言われガックシ、
なんてことも良くありました。
あ、あかん、ノスタルばぁさんになってしもた。



アンジェリーナも店舗がドンドン減ってしまい、
今では東京でも、銀座のマロニエゲート(旧プランタン銀座)と日本橋三越、
池袋東武の三店舗のみ。
カレッタ汐留もイクスピアリも閉店してしまいましたの、ションボリ 
あ~、また食べたくなっちゃった♪



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事