♬ミルククラウン♬

ぷぷるんとあんず

◆◇◆◇◆2007年2月22日(木)
♪ぷぷるんとあんず♪
どっちがぬいぐるみだか、わかりゃしないくらいかわいいな。
ところで我が家もこうやって見ると、インテリア雑誌みたいですね★
ちょっと自画自賛♪。
と思ったら、台所にゴム袋が。。。



ぶへっ、ぶ、ぶっはっくっしょ~ん!。ガーン、ついにオラが街にも花粉症来たる★やられました、宮崎あえなく撃沈、ブクブクブク。。。

もう、全く頭が働きません、思考能力ゼロ。鼻セレブを抱えて、家の中でうずくまっています。くしゃみのしすぎで、お腹が痛いです。。。

治ったと思ったのは、つかの間の幻想のようでした。所詮はかない夢でしかなかったのね。そっとまぶたを閉じると、昨日までの笑顔の私が。目を開けようとすると、涙目でショボショボ、開けられません。。。

そんなわけで、皆さんスノードームご入金のご連絡ありがとうございました。明日メール送りますので、もチッとお待ちくださいね。(この場をお借りしてスンマセン。まだまだ全然かまいませんので、ごゆっくりどうぞ)。もう鼻水ダーダーで、キーボード打つのも辛いです、だじげでぐれぇ。。

あ、時計の修理見積、4万円でした。どうしよう。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「シャン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事