♬ミルククラウン♬

七夕はアンダーズ東京滞在記(虎ノ門ヒルズ)1・ラウンジ編

◆◇◆◇◆2014年7月7日(月)


ドイツvsブラジル戦、ご覧になりましたか?。
眠い目こすって見ていたのですが、アララ~な結果になってしまい、前半途中で寝てしまいました。



そんなわけで時は戻って七夕は7月7日、毎度の雨模様で彦星さんよごめんなさい。
向かいましたのは~、はい、ココ、どよ~ん!!!





虎ノ門ヒルズ~、6月11日オープンしたてのほやほやパフパフ~


この度も、初物大好きなゴージャス嬢にお誘いいただきましたっ
ほいでも降り立った銀座線・虎ノ門駅には「虎ノ門ヒルズ」の表示が全く見あたらず、どちらへ行けばいいのか右往左往。
通りすがりのいかにもキャリア組のシュッとしたお姉さまにお聞きすると、
とても丁寧に教えてくださったその頭上に、虎ノ門ヒルズがそびえ立っておりました、バビューン!


目指すは47ー52階にオープンした、アンダーズ東京~★



「トラのもん」がお出迎え





それにしても館内、デザイン的というかおしゃれというか、わかりにくいというか。。。
ホテルへは直通のエレベーターがあるはずなのですが、発見できずにオロオロ。
結局、車寄せのお兄さんに聞いたのですが、インドの方でした。


ほいでも個々の印象が強いので、一度憶えたらわかりやすさバツグンです。
デートで見栄張りたい殿方は、予行演習されることをお薦めします。






ピッカピカなエレベーターに乗ってレセプションのある51階へ一気に上がります。
ノンストップで1階から51階まで上がるので、耳がキーン!!!です。






エレベーター内のレリーフが、ステキすぎてこりゃたまらん。
ポーターさんから四種類あるとお聞きしたので、全種類乗りました、鯛鯛、めで鯛♪


はい、アンダーズ・ラウンジに到着~
ゴージャス嬢はすでにお待ちかねで、クッキーを食べてました。






こちらでドリンクとお菓子をいただきながら、タッチパネルで座ったままでチェックインの手続きをします。
アンダーズホテルには、ロビーがないのだそうな。
お抹茶ドライフルーツのクッキーがとっても美味しかったです 






寄せ木細工のようなレセプションカウンター、テーブルの上には盆栽 
コーヒーカップも何とか焼きの和風やねぇ~。
この後、お部屋が使える3時まで、ヒルズ内散策に向かいました。



ランチは、和食バル音音
「おとおと」と読みます、弟じゃないよ。





音音(虎ノ門ヒルズ)の国産牛ステーキランチ♪


ごはんは大盛りも同じ値段だったので、お願いしました 
その綺麗なてんこ盛り加減に、思わずお箸を立てそうに、チーン。。。ウソウソ。


それにしても、あの有名な「トラのもん」はどこにいるのかなぁ?と話していたら、
レストランの真下に発見!






ザ・ガードマン付きです、ギャラリーもすごくて、一瞬空いたところをパチリ。





ホント、毎回なかなかお部屋に到着しなくて申し訳ありません。
初めての場所は、楽しくてたまりませんですわ 


それでは、お部屋に向かいます、はいチイタカタッタチイタカタッタ







to be continued…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事