美味しい 日々のログ

毎日の家飯・外食・美味しいもの、旅先での食べ歩きの記録です。。

美味なる野菜ランチ♪

2010年06月12日 10時20分00秒 | そとで食べた
最近はまっちゃってる鎌倉バル

先日鎌倉のお惣菜屋さんその3でも御紹介した鎌倉バルです。

この日もランチしにいきました。地野菜たっぷりの800円ランチです。
今日はパスタではなく、お店の手焼きパンをチョイスしました。


いつものあつあつスープ



白菜ときゅうりサラダ



トマトサラダ



焼きソラマメ



今日は5種盛でした♪
青菜の胡麻和え?とピーナツ和え?もしかしたら両方ともピーナツ和えかも。
青菜はたぶん左が小松菜、右がちりめんキャベツみたいな野菜。
ズッキーニのロースト、キャベツとジャガイモのマッシュ、
サヤインゲンと高野豆腐のトマト煮込み



めちゃ美味しい!!!家でも作れるかな??



何もいうことありません。。。美味美味



やさしい味でほっこり



これがまたとても美味しかったんですが、
チキンと大根かな?チキンは入ってるんだけど大根のクリーム煮?かな??
それとお店で焼いてるパン。パンはずっしり系で手作りって感じのしっかりしたパンです。




最後にまた、心配りのいちご一粒つきました


ああー満足。体が喜んでる~~
おいしかった、ほんと。


ごちそうさまでした♪




いつもクリックありがとうございます深謝
人気ブログランキングへ
鎌倉バルにもポチッとしてね。。。




最新の画像もっと見る