美味しい 日々のログ

毎日の家飯・外食・美味しいもの、旅先での食べ歩きの記録です。。

PIZZA-LA お届け

2010年08月13日 23時50分10秒 | 日々のできごと
今晩は・・・

ピザーラでピザを頼んだ。生まれて初めてだ。

何しろ未だ煮炊きができないんで、今日は店屋物で。


メニューカードと首っ引きで、選んだ「エビマヨ」と

「生ハムとマスカルポーネチーズのピザ」をハーフアンドハーフで。

ピザなんてめったに食べないんだけど、めったにない味に脳内味覚が反応した。。。




でもね、失敗だった。。。

やっぱ、ピザだめだ。がんばって4切れ食べたけどギブアップ。。

ピザ、ごめんよお。



デザートに0カロリーゼリー食べて〆




ところで、、日曜日からまた食べ歩きの旅に行ってきます。

用事こなしながらの西日本を回る長旅でして、

また素敵なレストランやB級グルメ、

各地のベタな食べ物などなど楽しんで来れればいいな~。

少し更新遅れるかもしれませんが

過去ネタなども交えて、出先からアップできればと思っとります


<モラタメお試し>
 新居の掃除用におタメし購入。
賃貸なので料理する換気扇・レンジ周りの掃除に重宝してます。



人気ブログランキングへ よろしければポチッとお願いします~~


最新の画像もっと見る