美味しい 日々のログ

毎日の家飯・外食・美味しいもの、旅先での食べ歩きの記録です。。

らくダお食事セットその4

2010年06月11日 17時00分45秒 | ネットで買ってみた
らくダお食事セット、

モラタメでまた出ていたので再度購入してみました。

前回がおいしかったから今回も期待~~

過去のお試しログはこちら その1その2その3

先日到着

前回とメニュー重ならなくて良かったわあ


今回はこんな感じ。





今日はランチに、ひよこ豆と大豆のピリ辛カレー430Kcal いきます♪




いつもの黒米のご飯に~
きのこと野菜のチーズソースがけ←なかなか旨し




ひよこ豆と大豆のカレー→ひよこ豆大豆ごろごろで美味しい。チキンも入ってる♪




雑穀ごはん、チキンボール、馬鈴薯とまぐろ油漬けの卵和え→薄味です



毎回おいしいんですが

今回はカレーが秀逸。とっても美味しい~
これだけ単品販売しても良いくらい美味。


あとの2品も楽しみですな♪



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る