美味しい 日々のログ

毎日の家飯・外食・美味しいもの、旅先での食べ歩きの記録です。。

らくダお食事セットその2

2010年04月05日 16時20分55秒 | うちで食べた
諸事に忙殺され、月曜の今日この時間ですが

土曜の夕飯のログです。。

らくダのダイエット用食事セットの、モラタメお試し購入品です。

先日はこちらを試しましたが、

この日はこの「鱈の山椒をきかせた和風あん 350Kcal」 




ごはんもっちり、胡麻和えおいしい、サツマイモはホックホク♪
鱈の和風あんにはきのこがたくさん入ってて味付けもグー
大好きながんもも入って、満足。。




オクラと押し麦のサラダ、ヌルプチな食感。
雑穀ご飯も歯ざわり良く、よく炊けてる。
で、いわしのすり身揚げが、とても美味しい♪
いわしの味が、すごくする。もっと食べたかったわあ。



あとはトビウオの塩焼き、新たまねぎスライスとポン酢で。

数日前に買って、2枚におろし、半身はお嬢さんへ、
半身は塩してピチットに包んでおいたもの(実は忘れてた・・・)
まるっと太った素晴らしいトビウオで、身がたっぷりで味もよかった。

また食べたいですね。トビウオ美味しすぎる。。

では、

今日も一日ごちそうさまでした♪




これもう少し安かったらね、迷わず購入なんですけどね・・・一番安く上がるコースでも1食¥711円。むぅ~~





最新の画像もっと見る