美味しい 日々のログ

毎日の家飯・外食・美味しいもの、旅先での食べ歩きの記録です。。

夕飯だけどブランチカリー

2010年02月20日 10時08分37秒 | うちで食べた
カレーが好きです。

本格インドカレー、タイカレー、うちの母ちゃんのカレー、
とろとろのカレー、さらさらのカレー、フィッシュヘッドカレー・・・その他もろもろ

何でも好き。

すご~い昔、黒カリーと赤カリーって言う2種類のレトルトカレーがあって
黒カリーがかなり好みだった。でも販売期間は割と短かくて、すぐ見なくなった。

あれがまた食べたいなあ・・・とか思いつつ、疲れて帰った昨日の夕飯は、、

・・・夕飯なんだけど、ブランチカリー

中村屋の「ブランチカリー コクうまマイルド」

モラタメのタメすで
「ちょっとスパイシー×3/コクうまマイルド×3 計6個セット」を購入してあった
    

パッケージに比べてなんとなくサビシイカモ・・・な、たたずまい。。今晩は訳あって白飯です。

写真見てお見合い挑んだら、実物ちょっと違う・・・っていう・・・
いや、でも見かけより中身です。お味で勝負です。ダテに人生歩んでいませんw
大好きなヒヨコマメもたくさん入ってるじゃないですか 


さて、 そで  

じゃん。 ヒレカツ2枚のせ  これで見た目はカバーよし。 
ええやんええやん。豪華やん。

ローカロヘルシーなカレーが、一気にハイカロメタボカレーへ、ヘンシーン。
ええやんええやん。タマニハネ…

お味は、、キャッチコピーの通り、コクうまマイルド!おいしい。。
なんとなく、チャツネを入れて自分で作ったフルーツカレー系のやさしい甘さ。

カレー自体は134Kcalでローカロリーだけど、ご飯200gにカツ入れて
たぶん全部で700Kcalくらいと思う。

あともう一つの、「ちょっとスパイシー」には慈姑が入ってるらしい。
中華慈姑ならサクサクした食感がいいかも。たのしみ~。
近いうちに食べてみよっと。

おいしかった。。。ごちそうさまでした♪

明日は青い野菜食べなきゃなぁ・・・






最新の画像もっと見る