美味しい 日々のログ

毎日の家飯・外食・美味しいもの、旅先での食べ歩きの記録です。。

美味しい店で一杯・・・では終わらない。。。

2010年07月17日 00時04分16秒 | そとで食べた
すっかりお気に入りの貴重なヘルシー野菜ランチが食べられるお店

鎌倉駅からほどないところにある この店に夜伺いしました。

もうね、、、秘密にしときたいからお店の名前書かない・・・

夜来るのは2回目。

カウンターに皿盛されたいろいろなつまみが並びます。

どれも美味しそう。。。

食べたいものを取ってその場でお支払い。

ビールはエビスをハーフ&ハーフで。400円也。

☆かぼちゃ入りオムレツ:やさしい味のオムレツ。
☆バイ貝煮(かな):あっさり甘くなく煮てあって、めちゃ旨。3個で100円て・・・
☆切り昆布と身欠きにしんの煮物:これも甘ったるくなくてアッサリ。ほんと良いお味。
☆バターナッツ?のグリル:もう野菜のうまみがストレートに伝わる。美味しくて感動。。
☆マグロの血合い串焼き:どうやって作るの?っていうくらい魚のくせに肉肉しく、生臭くもなく美味。


小さな声で言うけど、、上の小皿の料理一皿100円という驚きの価格設定


このイカの煮物が、ワタで煮てて、めちゃうまい!!!200円(安っ!)
なんかもう日本酒日本酒~~ってかんじ



さらに、しめ鯖。
これ・・・、酢の〆加減といい、塩加減といい絶妙 スバラシイ500円


いやーん。。。おいしすぎる・・・ 醤油いらない。

ぱらっと振ってある白こしょうがまた、実にいい脇役で、、、。


お酒が進むくん。。。

カヴァ1本空けちゃったりして・・・



すぐにでもまた行きたい。。。



ごちそうさまでした。。。しあわせ~




人気ブログランキングへ
美味しい〆鯖にぽちっとしてね。。。



最新の画像もっと見る