美味しい 日々のログ

毎日の家飯・外食・美味しいもの、旅先での食べ歩きの記録です。。

野菜ランチ

2010年07月12日 22時55分33秒 | そとで食べた
鎌倉にある「鎌倉バル」でランチ。

体が喜ぶ野菜ランチ。  800円 

ほんとに素敵な食事です。ハマッてます(笑)

自家製パンかパスタが選べます。今日はパスタで。
で、先払いです。カウンターで注文したら、すぐお支払いして、
一部セルフサービスなので、
カウンターに置いてあるカゴからお箸取って席へ。・・・しばし待つ。


熱々スープ、トマトサラダ。甘いミニトマトでした。



空芯菜(冷菜)



野菜プレート(冷菜)
おかひじき・ズッキーニ・何かの菜っ葉・かぼちゃ・ジャガイモ



ランチ外のサービスだったと思う、ビーツのヨーグルトかけ。



きゅうりとシラスのパスタ。あっつ熱~♪



これがね~、めっちゃおいしかった。



ちっちゃいデザートはメロン!あま~~い♪




おなかいっぱい。。。
野菜いっぱい食べられて、しあわせ~~・・・


ごちそうさまでした!




人気ブログランキングへぽちっと応援よろすく~~



最新の画像もっと見る