トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「スポットクーラーが売れてます」の巻

2020年08月28日 | 店主
最近、事業所や学校に売れているもの




スポットクーラーです。


本日も




学校の三階まで納品設置させていただきました。


40kありますから気合いを入れます






これを三階まで2往復


ぎっくり腰になりそう(笑)



ホシザキの製氷機も設置します。




一ヶ所の蛇口を製氷機専用に接続して、電気配線も延長




無風の体育館で、汗が滝のように流れ落ちる中、なんとか設置完了


グランドでは、先生が声を張り上げながら体育祭の練習中

頑張ってください!


私は帰ります(笑)


きょうはここまで


つづく


おまけ


きょうは金曜日、恒例の「7つのちがいさがし」でしたが、記入前の画像を写メ忘れ

いきなり解答のみですが







徐々に物忘れが・・・