トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「久々に大型液晶テレビの壁掛け」の巻

2020年08月27日 | 店主
このところ、エアコン関連の依頼は待った無しのため、夏バテする余裕すらありません(笑)





ちょっとはみ出してますが、気をつけて運転しますね、


お客様宅では



シャープの43型はまだまだ使えますが


「この先、なにがあるかわからないから欲しい物は我慢せずに・・・・」

そんな希望を叶えましょう




シャープの有機ELテレビ 4T-C65CQ1

同時にレコーダーも4k内蔵型に新しく新調


有機ELテレビ を壁に取り付け、レコーダーと新しい4k対応のHDMIケーブルで接続



手間のソファーに座って映り具合を確認


綺麗で迫力もあり最高!


我が家にも付けたいですが、リビングにはスペース的に32型がギリギリ

残念・・・

本当は、先立つものが👌無いだけ(笑)


きょうはここまで


つづく