トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「電気温水器からエコキュートに取り替え」の巻

2020年08月25日 | 店主
エアコン、エアコン、エアコン、エアコン・・・・


ありがたいですね


電器屋はエアコンばかりでなく、テレビや冷蔵庫、洗濯機、パソコンなど色々な商品の買い替えや修理依頼も入ります。


毎日使うものは、エアコンに限らず一日でも早く対応しなければいけませんから、予定も優先順位によって変更していかなけれはなりません


本日は電気温水器の取り替え





新しく取り付けるのはエコキュートになり




古い電気温水器を固定しているボルトが錆びて取れないため、グラインダーの出番です。





昼過ぎには完成!


午後からはエアコンの取り替え工事やエアコンの修理や・・・・

熱中症に気をつけながら


毎日、汗と汚れまみれの作業服


翌朝には新品のようにきれいになった作業服を着て出かけますね

妻に感謝、感謝、謝謝


シャイな私は、なかなか言葉では言えませんが・・・(笑)


きょうはここまで


つづく


おまけ





毎日、カウンターテーブルに置いてるプチトマトと塩の入った皿


トマトに塩をちょこっと付けてパクリ


おやつ代わりなんですね

安上がり(笑)