トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「今日から営業です」の巻

2019年08月16日 | 店主
「晴れの国 おかやま」 倉敷市上東のトモエデンキです。【暮らしの安全・快適・省エネ】をモットーに日々頑張っています。
 電気に限らず、困ったことがあったらご一報ください、きっとお役にたちますよ




お盆休みを13,14,15と3日間いただき、台風の為に買い物以外は外出せず、さりとて店の片付けもせず・・・(笑)




金曜日の朝は恒例の「7つのちがいさがし」からスタート






今回も簡単でしたねぇ


本日は、休み中にご依頼をいただいた用事をこなしていきます。

修理や小物の納品からスタートします。


それでは「7つのちがいさがし」解答です。







きょうはここまで


つづく