まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ ウメジロウ ~

2018-03-02 | 
千葉市中央区 ポートパークにて

ウメジロウ



元気です  
仕事は これからピークをむかえます
病気をしないよう乗り切りたいと思います

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越2018.2 #3 ~... | トップ | 上越2018.2 #4 ~... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (eyawlk)
2018-03-02 07:38:40
日ごとにあたたかくなってきましたね。
ようやく周りの景色が色づいてきました。
病気に気をつけて乗りきろう。
ウメジロウも応援してま〜す
返信する
Unknown (由乃)
2018-03-02 07:48:15
おはようございます
梅とメジロさん
素敵な1枚ですね
私も病気にきをつけたいです
返信する
Unknown (こた母)
2018-03-02 08:43:01
梅にメジロで、ウメジロウ。
ネーミングも、ばっちりですね。
もちろん、お写真も♪
返信する
Unknown (igagurikun)
2018-03-02 09:37:45
おはようございます、
梅にメジロさん 可愛いです
春ですね、
返信する
Unknown (tsukey)
2018-03-02 10:46:09
梅にメジロ・・・素敵ですよね。
去年の今頃、河津桜とメジロを撮ってます。
休みになったら、行って見ようと思います。
返信する
Unknown (笑子)
2018-03-02 14:14:12
きゃん♪
めっちゃ春画像\(^o^)/素敵★
お仕事の山場なのですね
頑張って乗り切ってください
今年はcp+はお預けですか??
返信する
Unknown (サイモン)
2018-03-02 20:49:52
ウメジロー♪

春告げ鳥らしい、明るい写真です。
チョコマカと動いて、捕捉するのが大変だと。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2018-03-02 23:21:17
こんばんは。
奇遇ですね。
私も今日は梅+メジロでしたよ。
春の風物ですからね。
ハイキーで春らしさが素敵ですね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-03-03 00:25:03
こんばんは。
梅ジロウ‥春ですね〜〜
こちらは雨、晴れ、雨、晴れと目まぐるしく‥
三月は仕事がピークですか‥頑張れ。
こちらは今月、高校を卒業して園を出る子どもがいますので‥送る会をもって一年間の行事が終わります。旅立ちの季節です。
返信する
Unknown (siawasekun)
2018-03-03 01:57:44
とても素敵なショットですね。

眺めて、とても心が癒されました。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事