まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

羽田空港 ~ ベァ.ドゥ北海道JET ~ AI RDO

2017-10-03 | 飛行機
今年7月 羽田空港にて撮影

去年 AIR DO(エア.ドゥ)設立20周年を記念し制作された特別塗装機

美瑛町の丘やフクロウなど北海道の観光地や自然のイラストで四季の移り変わりを表現しているそうです





























































ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ コスモスと飛行機 ~ ... | トップ | ~ ちばYOSAKOI 千... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2017-10-03 07:30:53
おはよう!
着陸時のタイヤへの負荷は
相当なものですね。
上手く撮れてますね。
Air Do 旭川空港でもよくみます。
返信する
Unknown (こた母)
2017-10-03 08:29:30
色んなラッピング機がありますね。
美瑛町は、行った事ないな~。
これに乗って、行ってみたいです♪
返信する
Unknown (lunaya)
2017-10-03 09:05:23
まこちゃん さま

可愛い飛行機の着陸の様子が
生き生きと!

市原観光協会写真コンクールの入賞、
おめでとうございます!
どのお写真も素晴らしくて、当然の結果だと
納得します。
まこちゃんさんと交流があること、嬉しいです~♪
返信する
Unknown (chacha ○)
2017-10-03 18:45:03
Air Doのラッピンク、可愛い!
モヤモヤ陽炎、この日は暑かったのかなぁ?
返信する
Unknown (サイモン)
2017-10-03 20:52:34
こんばんわ☆

↓が成田で、ここは羽田。
機動力の凄さに降参です。

ゆるキャラ的な優しい感じの飛行機♪
全般的に流行っているやら。
世界的にもトレンドが有るのではないかと思ってみたりします。
返信する
こんばんは (41793310)
2017-10-03 21:53:30
淡い色合いで美しく塗装されていますね。
三連休、羽田へ行ってみようかなぁ。。
なんて思いが湧いてきました・笑
返信する
Unknown (由乃)
2017-10-03 22:09:57
こんばんは
✈が着陸する瞬間
ドキドキしますね
かっこいいお写真ばかり
返信する
Unknown (かず某)
2017-10-03 22:36:30
こんばんは!
ANAとは違うサービスで北海道の翼として頑張ってますね。
特別なペイント!
可愛いですね〜。北海道は最高です!
返信する
こんばんは (bara)
2017-10-03 22:49:44
可愛い~ラッピングですね~。

北海道特別仕様! 楽しいですね~。

行くのがワクワクしそう~。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事