まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2013秋の小湊鐵道 その24 ~ 馬立駅付近 ~ 今月の雑草倶楽部

2013-11-25 | 鉄写同好会
  雑草倶楽部の時間で~~す    
25日(今日)夜8時から9時の間に 雑草倶楽部のみなさんが 植物などの写真をアップしています
左の雑草倶楽部のバーから遊びに行ってみてくださいね

今日 2回目の投稿です

雑草とは言えませんが 小湊鐵道馬立(うまたて)駅付近で撮ったものです

まず いつも気になる いちじく











そして 菊















このカテゴリーは 鉄写同好会に入れます


金曜夜に出かけ 昨夜まで小湊鐵道撮影

帰宅後 すぐに熟睡

深夜にデーターコピーしながら 2回目予約投稿しています

沿線には 楽しい雑草が いっぱい ^^

雑草も 雑草でなくても 部活で載せていきたいと思います 



【 小湊鉄道情報 】
小湊鉄道では 11月24日(昨日)から イルミネーション列車が走りました
12月27日(金)迄です
それにあわせイルミネーションが飾られる駅舎は 上総牛久駅から養老渓谷駅までの10駅
昨夜 少し撮影してきました
上総久保 上総大久保 里見 の 大銀杏も 黄色く色付いていました
( 里見のは終わりに近づいていました
  上総久保 上総大久保のは 今週いっぱいぐらいが 見頃かもしれません )


仕事は 今週いっぱい 夜中の帰宅が続きそうです
ブログにお邪魔しますのは かなり遅くなるかと思われます
よろしくお願いします
健康第一で よく遊び よく働きたいと思います

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっちゃん ポートパークにて | トップ | 2013秋の小湊鐵道 その... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2013-11-25 20:34:20
小湊鐵道詣でが続いていますねぇ。
でも、その甲斐あって素晴らしい写真が量産されていますね。
どこかの駅舎を借りて写真展ができるのではないですか。
お疲れ様です! (suzuran)
2013-11-25 20:40:43
うわぁ、今週いっぱい夜中の帰宅とは、大変ですね。
お忙しい中を素敵なお写真たくさん撮られてやっぱりすごいな~。
黄色と白色の菊のお花のコンビネーションが可愛いですね(*^_^*)
Unknown (snap-k)
2013-11-25 21:03:08
菊&電車ぁ~
カッコエエ~
イチジクが気になるのは。。。
一つくらい食べちゃえばぁ~(笑)
Unknown (小太郎)
2013-11-25 21:25:47
ゆる鉄っていうんでしょうか♪
まこちゃんの鉄写真、好きだなぁ☆
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-11-25 21:37:45
おお、馬立駅、花がいっぱいですね。^±^
菊の花たちもきれいですね。^±^ノ
しかし、ここのところ、急に寒くなり。
おまけに今日は嵐のような天候で・・・。
12月の花、心細くなってきました。^±^;
こんばんは (喜サンタ)
2013-11-25 21:43:52
イチジクが旨そうですね我が家も鉢で育てていますよ
今年は豊作でした(笑)
電車路にお花が咲いていると旅情があって良いですね
Unknown (ティビ)
2013-11-25 22:10:46
お仕事が夜中!
大変ですね~
お体には気を付けて…
こんにちは (yopiko)
2013-11-26 12:14:30
小湊鉄道と花、とってもステキ~
一度行ってみたい場所ですが・・・
鉄写、楽しみにしてますね!!

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事