まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2021.3 千葉ポートパーク付近 #3 ~ レオちゃん と 富士山 ~ by空俱楽部

2021-03-29 | 犬 等
今日は3月29日 9の付く日は空倶楽部の日

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


3月25日7:06 千葉ポートパークにて

朝 光の強さで 富士山が綺麗に見えたり ぼんやり薄くなって見えたりしていました

久しぶりの散歩で レオちゃんに会えて嬉しくなりました

モデル ありがとう 



この日の写真は ゆっくり 小出しにアップしていきます

カテゴリーは 『 犬 等 』に 入れます

 ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.3 千葉ポートパ... | トップ | 2021.3 千葉ポートパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-03-30 06:42:49
ひょっこりはんみたい!(笑)
富士山も、ワンちゃんも、ひょっこり?(笑)
とても可愛いです♪
返信する
Unknown (サイモン)
2021-04-02 18:28:07
こんにちは☆
富士山とワンちゃんの取り合わせ。
チョッと絵画的です。
返信する

コメントを投稿

犬 等」カテゴリの最新記事