まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2015 川崎大師風鈴市50ミリ #7 ~ 風鈴いろいろ #3 ~

2015-08-15 | イルミネーション 水滴 光 風 癒し等










リ~~~ン











橋の上の影









橋の手すりにとまった鳩 

じわじわと ゆっくり ゆっくり 寄れるだけ寄ってみました







蓮の花が咲いていました

撮影中 ちょうど浴衣姿の方が橋を渡って行かれました

声をかける時間もなく 行ってしまいました



つづく

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 川崎大師風鈴市50... | トップ | 2015 川崎大師風鈴市50... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-15 00:13:12
ガラスの風鈴
すずよかですね♪
音も 響いて良いでしょうね

赤い橋を浴衣を着た女性
良いものですねぇ~♪
Unknown (こた母)
2015-08-15 10:12:25
川崎大師の屋根って、こんな風に
なってるんですね~。
じっくり見た事なかったです(笑)
昨日、埼玉に帰ってきました。
夏休みは、どこも混みますね(汗)

コメントを投稿

イルミネーション 水滴 光 風 癒し等」カテゴリの最新記事