まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊2015.5 #7 & いすみ 5 #1~ 2つのキハが出会う場所 ~ ぷちポートレート撮影会#2

2015-05-21 | 鉄写同好会

ホワイトバランス 白色蛍光灯

4枚 大きいサイズです

撮影場所 上総中野駅

撮影日 5月10日

モデル すーちゃん

カメラマン ときめき、発見、感動をもとめて の ふっちゃん と 主人と 私



お花の前ボケ





ここで awaさんにお会いしました ^^

と 言う訳で ミニキハ 登場


ホワイトバランス 日陰







この駅は 小湊鐵道といすみ鉄道が乗り入れています

無人駅です









最後の1枚は いつものサイズ

撮影させていただき ありがとうございました



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2015.5 #6... | トップ | 青葉の森の猫さん  にゃ~... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-21 05:41:35
モデルさんの さわやかさが
とっても引き立っていますね
自然な雰囲気がとっても素敵です♪
返信する
Unknown (Luxio)
2015-05-21 05:47:23
おはようございます。
今回のポートレート写真、
3枚目の作品が気に入っております。
村に応援
返信する
おはようございます (41793310)
2015-05-21 07:38:41
可愛いくて素敵なモデルさん。自然な感じが良いですね!
物語のワンシーンのよう‥‥
CMかドラマみたいです。。
返信する
Unknown (こた母)
2015-05-21 09:39:17
この駅、行きました~。
無人駅なので、ワンコと歩きました(笑)
色白で、清潔感があって、素敵なモデルさんですね。
awaさんも、合流されたんですね~。
awaさんのブログアップは、かなり先かな?(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-21 11:55:10
こんにちは
ナチュラルで可愛いモデルさんですね
ロケーションのなかに
ぴったりはまってる感じが素敵
返信する
Unknown (サイモン)
2015-05-21 19:00:20
こんにちは☆

髪をくくった細面に轟沈♪
加えてawaさん登場(爆)で、男性陣が浮き足立つのが目に浮かびます(笑)
次回以降が楽しみ♪
返信する
Unknown (awa)
2015-05-21 22:07:07
乱入失礼いたしました!

す~ちゃん、可愛い♪
あっ、私はまだまだ先です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事