まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

東京オートサロン2016 in幕張メッセ  #3  by空倶楽部

2016-01-18 | ポートレート
あと数時間で1月19日  9の付く日は空倶楽部の日

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね

<gooブログ> メンテナンス都合上 少し早めの空倶楽部です



1月15日~17日 幕張メッセで開催されました『 東京オートサロン 』

初日 短時間ですが 行ってきました











前回のオートサロンでも撮影させていただいた方























カメラに向かって (^_-)-☆ 











JR京葉線 ( たぶん東京行 )が 通過するところ











撮影させていただき ありがとうございました















ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オートサロン2016 ... | トップ | 小湊鐵道2016.1 #1... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2016-01-18 22:49:15
こんばんは☆

えーーーっ?!メンテナンス!
うちも急遽設定変更しないと(笑)

女性に滅茶苦茶強いまこちゃんさんの威力に降参です。

返信する
Unknown (Futchan)
2016-01-18 23:22:00
Wao~!

ポーズがホント決まってますね。
決まり過ぎかな。
プロにはプロの意地がある。てな感じです。
返信する
Unknown (由乃)
2016-01-19 07:27:25
素敵な女性
笑顔でポーズ
何とも言えない可愛さ!!
まこちゃんマジックですね
返信する
おはようございます (41793310)
2016-01-19 08:20:56
室内なのに良い光でとらえていてさすがです!
仕種や表情がサイコー。
返信する
Unknown (こた母)
2016-01-19 09:08:19
素晴らしいスタイル!
神様は、不公平です(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-19 15:56:39
セクシーな衣装(*^_^*)
DJやっているのかな
とてもチャーミング~~♪です☆
返信する
Unknown (よっちん)
2016-01-19 20:41:44
スタイルのいい女性ですね。
自分に自信が無いと
こんなポーズは出来ませんな(*^_^*)

応援ぽち
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-01-19 21:08:23
東京オートサロンの空、かっこいいですね。
モデルさんもきれいです。^±^
モデルさん、オートの世界にぴったりですね。^±^ノ
お車が好きそうですね、生き生きとされたお顔です。^±^ノ
返信する
Unknown (noko)
2016-01-19 21:10:31
スタイルのいい方ですね。

JR京葉線の空、雲がいい感じですね。
返信する
Unknown (はな☆)
2016-01-19 21:11:30
こんばんは!
素敵な女性ですねー
かっこいい!
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事