まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2021.9 千葉ポートパーク付近 #2  ~ 小さい秋 み~つけた♪ ~ 鉄写同好会

2021-09-11 | 鉄写同好会
今日は 9月11日   「鉄写同好会」  の日です

鉄写同好会につきましては てくっぺさんのブログ 高橋さんちの写真記念館 を見てね


昨日の朝の散歩から


コマツヨイグサ(左下 黄色い花) と モノレール












みなと公園を歩いていたら どんぐりが落ちていました



どんぐりとモノレール 撮れないかなぁ と 探していたら

どんぐり 木に生っていました!



撮影中 モノレール越しに JR千葉みなと駅へ東京方面(右)から列車が入ってきたのが見えました

京葉線の前車両とモノレール後車両が並んだ時 パチリ

どんぐり(確認できないかも  モノレールに描かれた蓮から右に視線を移す→黄色っぽい楕円形) と 

モノレール(千葉みなと行き) と 

京葉線(蘇我方面行き)



今日は 主人の誕生日  いつも ありがとう

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.9 千葉ポートパ... | トップ | 2021.9 千葉ポートパ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (eyawlk)
2021-09-16 11:48:50
こんにちは、お元気ですか。
いつも素晴らしい写真に接し、感動しています。
ありがとうございます。
このたびは、
ご主人様の誕生日おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事