まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2017.11 #1 ~ 高滝駅の猫さん#1 ~

2017-11-23 | 鉄写同好会
先日 久しぶりに小湊鐡道撮影に行ってきました

上総大久保のイチョウを撮影し 帰りに高滝駅に寄った時の写真です


あの3匹の仔猫は もう すっかり大きくなり それぞれ とても美しい猫に成長していました

( それでも まだ もっと大きくなると思われます )

以前は 顔が細長く狐のように感じたのですが 今回は真ん丸お顔で 可愛かったです ^^

自宅では 猫は飼えないので残念ですが 3匹とも連れて帰りたいくらいでした



ホームでは 駆けよってきたので 枯草で遊んであげたら 喜んでじゃれていました

その後 人が来て 猫ちゃん 一旦 どこかへ退散

キハが去ったあと また 猫ちゃんと遊びました















口角が上がって ちょっと微笑んでる風ですね ^^











最後は 五井駅行きのキハ 間もなく到着

右の駅名行先看板?が 新しくなったように思います(上総大久保駅も 同じく 白く新しくなったように思いました)



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 猫 と 富士山 ~ に... | トップ | 小湊鐵道2017.11 #... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-11-23 05:09:32
人懐こいニャンちゃんで
可愛いですね♪
こう言う子猫を見ると
家に連れて帰りたくなっちゃいますよねぇ~
Unknown (Futchan)
2017-11-23 09:04:17
おはよう!
しばらく小湊鐵道さん
台風の影響で普通区間があったそうですね。
すーちゃんから聞きました。
高滝駅のニャンコに会いに行きたいな〜。
Unknown (こた母)
2017-11-23 09:23:20
うひょ~!可愛い~!
凄い瞬間を撮りましたね。
ほんと、笑ってるようです!
おはようございます (41793310)
2017-11-23 10:30:48
子猫も成長すると、動作だけでなく顔つきにも個性が表れてきますね。
人懐こいのがまた良いですね~
小湊、そういえば暫く訪れていません。
色づいた沿線を一度見に行かなければ。。
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-11-23 15:50:33
楽しい小さな旅ですね。^±^
小湊鉄道は、小さな旅のお手伝い、という雰囲気の列車ですね。
とてもいい雰囲気です。^±^ノ
まだ乗ったことないですが、乗りたいなあ。^±^;
社長、こいつに乗せてくれ。^±^ノ
HINOのトラックノCMか!(゚Д゚)ノx±x・・・㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧
Unknown (chacha○)
2017-11-23 17:58:22
仔猫…かわいい!
ペロッと舌を出して…
愛嬌満点ですね。
Unknown (サイモン)
2017-11-23 23:49:33
こんばんは☆

外で暮らす猫さん、すでに逞しい顔つきになっていますね。

同じ黒猫さんでも、
箸蔵のΩループの猫さんと、ジュレさん宅のルナ君の差のようなことになってゆくのには、
人間社会を投影するようで、少し悲しくも思えたりもします。
Unknown (桃)
2017-11-24 18:38:28
こんな駅舎や看板があるんやね。
こちらにもあるけど、何か懐かしくなるね。
涙出そうな~~。



コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事