まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2017.11 #2 ~ 高滝駅の猫さん#2 ~

2017-11-24 | 鉄写同好会
昨日の続きです

小湊鐡道 高滝駅にて


オス猫ちゃんです

この子が 一番 人懐っこいです











美しい



三毛猫かと思いましたが訂正です

この子は 三毛猫ではありません 21:29記

外猫ちゃんなので いつか どこかのおうちに 貰われていくかもね





じゃれながら 楽しんでいました







キハ 五井に向かって発車

南天を 雰囲気で入れてみました

ちょっと ごちゃごちゃしちゃいましたね  まっ いっか~~~



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2017.11 #... | トップ | 小湊鐵道2017.11 #... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2017-11-24 07:48:11
おはよう!

子猫ちゃんかわいい〜!
しばらく高滝駅は賑やかですね。
Unknown (igagurikun)
2017-11-24 09:00:25
おはようございます
じゃれてる猫さん・・
可愛いですね、

ぽちっ
Unknown (tsukey)
2017-11-24 11:21:34
わっ~可愛い・・・
家のニャンコの、子供の時の
感じと似てますね。
やんちゃそうで、何時間でも
遊んでられそう(^^)
Unknown (サイモン)
2017-11-24 19:18:52
こんばんは☆

猫さん、難しい所が有って、人より家を選ぶ所が有る様です。
この辺は、来月の「にゃぁ~にゃぁ~の日」で持論を展開したいと考えています。
これで5連続スポット確定です(笑)
Unknown (hitsujigumo 3942)
2017-11-24 19:31:06
こんばんは。

前回の口角が上がった猫ちゃん良かったです。
ドヤ顔って‥

三毛猫のオスは珍しいのですか?
知らなかったな〜

サイモンさんが言われてる猫さんは家につくが人にはつかない‥私も聞いたことがあります。
持論を聞きたいですね〜〜楽しみですね。
Unknown (chacha○)
2017-11-24 21:59:43
美しい仔猫ちゃんですね〜
可愛いですね。
Unknown (siawasekun)
2017-11-25 03:28:50
可愛らしいですね。
微笑ましいですね。

とても珍しい素敵なショットですね。
見せていただき、siawase気分です。

ありがとうございました。
応援ポチ

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事