まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ ニコニコ超会議2 その16 ~ 鉄道むすめ2

2013-07-16 | 鉄写同好会
ニコニコ超会議2 続きです











雰囲気で 見てね



3連休は 蓮の花と小湊鐵道とのコラボ写真が撮れる場所探しに行きました

泊まりがけの小湊鐵道撮影は初めてで いつもとペースが違い 反省点も出ました

最終日は いすみ鉄道にも寄ってきました


新しい一週間が始まりました  

無理をせず 元気に過ごしたいですね ^^



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ ニコニコ超会議2 その... | トップ | ~ ニコニコ超会議2 その... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2013-07-16 07:13:58
おはようございます。
画像を見ていると、
鉄子さんの愛らしさを
アピールされていますね。
村に応援
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-16 08:10:23
『鉄道むすめ』どれも可愛いですね
こんな可愛い鉄道むすめさん達場駆り居たら カメラマンが殺到して仕事にならなくなるでしょうねww
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-07-16 10:20:15
東武鉄道~。
逆に読んで南栗橋ですね。
なるほど・・・。 凸
返信する
こんにちは (bara)
2013-07-16 14:16:06
岩手のブロともさんが以前三陸鉄道の久慈アリスを紹介されていました。
彼女もここに集まっているのかな・・・?
返信する
Unknown (笑子)
2013-07-16 14:51:55
こんにちは
連休はどちらにお出かけでしたか~

ニコニコ・・・・のイベント
これは!家の次男の分野みたいです(^^ゞ
下記事の女の子可愛いですね♪ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2013-07-16 18:22:11

楽しい連休でしたか?
私は、夏バテでちょっと凹んでました
まだまだ暑さは続くので
体調管理万全で行きたいです
返信する
こんばんは (41793310)
2013-07-16 20:49:19
可愛らしい絵ですね!
石田あいこちゃんが好みかな。。
なんちゃって・・・失礼しました。
返信する
Unknown (かず某)
2013-07-16 22:20:17
こんばんは~
泊まりがけでの撮影ですか!
すごいっ!!
どんな写真が撮れたのかな、、楽しみです!
返信する
Unknown (小太郎)
2013-07-16 23:00:40
蓮の花と小湊鐵道ですか!
う~ん、魅力いっぱいですね。

女の子たち、可愛いですね。
こっちは、息子が好きみたい☆
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事